求人サイト構築システム「V-WORK」はGoogle For Jobsに対応済みです。

Google For Jobsとは?

Google for Jobsは構造化データで、求人情報を検索結果上にエンリッチリザルトの形式で表示させる機能を指します。検索結果の上部に表示されるので、ユーザーに注目されやすく、以前よりも多くの応募者を集めることができます。米国では先立ってリリースされていましたが、日本でも2019年2月より対応しているサービスです。

求人サイト構築システム「V-WORK」について

「V-WORK」は独自の求人サイトを構築するには多額のコストと時間がかかります。当社の求人システムパッケージは高機能ながら、スピーディに低価格で導入できるウェブシステムです。

「V-WORK」は、さまざまな業種・業界でご利用いただけます。それぞれの業界に合わせて属性や求職情報の項目をカスタマイズできます。例えばIT業界であれば単価や使用言語、ツールなどで検索したり、プロフィールの属性にあわせた求人情報を表示することも可能です。 通常、求人システムのパッケージであれば業種、業界に特化しないため、中途半端な仕様にするか、多額の費用を投じてそれ専用にする必要がありますが、当社の求人システムはご注文時に拡張性が高く、安価に専門の業種・業界にあわせた仕様にカスタマイズ可能です。

求人サイト構築システムV-workの製品ページ